インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬平之町にある焼き菓子のお店「PONRICK」ママ友に教えてもらって行ってみました♬1つ1つ材料にこだわり、丁寧に作られていたお菓子。娘さんが作ったお菓子をお母さんが説明してくださいました。焼き菓子に入れるジャムもミルクプリンにかける季節のソースも全て手作り。シフォンケーキもふわふわ。みんなでふわふわ〜と言いながら頂きました。優しい美味しさでした♪ちょっとお世話になっている方にも「木いちごのマフィン」をプレゼント。喜んで頂きました。優しい焼き菓子、心もほっこりでした。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #焼き菓子 #シフォンケーキ#ぽんりっく#きいちごジャム #鹿児島焼き菓子 #ほっこり時間 学割脱毛#マツエク鹿児島 #ブライダルシェービング #女性理容師がいる店