インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬学割脱毛鼻下とアゴの施術。シェービングもさせていただきました。アゴの方はほとんどなくなりました。鼻下の方はもう少しかかりそうですが、だいぶ細くなってきました。ちゃんと保湿、日焼け止めしながら部活頑張っているそうです。益々イケメン度アップです#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室オンディーナ #鹿児島理容室オンディーナ #鹿児島学割脱毛オンディーナ #男子脱毛 #髭脱毛 #悩み解決のお手伝い #爽やかイケメンに成長#子育て母ちゃん #ribi鹿児島#美容専門学生と繋がりたい #理容専門学生と繋がりたい #女性理容師がいる店