インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬仕事から帰ってきたら、足骨折息子がポツリ。「片足立ちトレーニングしたらさ、骨折した方は1秒もできなかったわ…」と。いえいえ、安静って言葉の意味知ってるかい???と言ってあげました。片足だけスパイクはいてみたり、スパイク磨いてみたり…。サッカーも好きだったけど、メンバーみんなとワイワイ言ってるのも好きだったからなぁ。まだまだ先は長い。ゆっくり、しっかり、治して前へ進もう。#ヘアーオンディーナ #鹿児島美容室#鹿児島理容室#子育て母ちゃん綴り#安静の意味分かってない