インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬マスターが入れてくれた幸せの一杯。マスターは、その時の思いや感じでカップを選んでくれる。今回はキレイな優しい桜のカップで。癒しの香りと味わい。何でも今起きていることに「ありがとう。ありがとう。」と思えばいいねと。元気もらいました。いいねー、毎日子供の学校に行けるなんて、なかなかないよーと笑笑たしかにたしかに。船倉珈琲は、私のパワースポット。#ヘアーオンディーナ#鹿児島美容室#鹿児島理容室#子育て母ちゃん #子育て綴り#ありがとうありがとう#船倉珈琲 #パワースポット #幸せの珈琲 #薩摩川内市