インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬無事に卒業式終了。そして、ホームルームは担任の先生の粋な計らいで1人1人子供たちが教壇に立ち、親を呼んで感謝のメッセージを話すという時間がありました。もう母と腕を組むこともなかなかないだろうとしっかり腕を組んで写真も撮って頂きました。なかなかちゃんと向き合う時間なかったので有り難い時間でしたヘアメイク、着付けとお支度してくれたスタッフにも感謝です。メイクしてもらいながら、眉の描き方も伝授してもらいました。髪も少しでもたるんだ頬があがるようリクエストしました。着付けも最後まで苦しくなく楽しく卒業式を終えることできました。雨の中、送迎してくれたボスにも感謝。みんなのお陰ですありがとうです