インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬メンズ脱毛。「ほとんど1か月剃らなくてよくなりましたー。チョロチョロと出てるやつだけ剃ります。めっちゃ楽です!」と大学生。高校3年の時にご来店。施術しながら色んな話をしてくれました。お肌の調子も良い感じ。羨ましいのは、鼻の毛穴のブツブツ感がなくて、とってもキレイになりました。頬もツルツルに朝の時短に繋がるメンズ脱毛。我が家のメンズたちもみんな本当に楽になったと♬ひげ脱毛、オススメです#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室オンディーナ #鹿児島市理容室オンディーナ #メンズ脱毛鹿児島 #鹿児島ひげ脱毛 #鹿児島レディースシェービング #学割脱毛鹿児島市 #アスリート脱毛鹿児島 #ツルツルお肌 #悩み解決お手伝い #ブライダルシェービングエステ #女性理容師がいる店 #子育て母ちゃん #足脱毛鹿児島#すね毛脱毛 #すね毛脱毛鹿児島市 #スタッフ募集中鹿児島市#脱毛オススメです