インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬本日幸せ時間♬今オンディーナオススメメニューを2つ施術してもらい気持ちよく帰路につきました。ヘッドスパをしてもらい、頭も目もスッキリ。イタ気持ちいいヘッドスパは最高です。目のまわりもスッキリして爽快感間違いなし。そして、話題のティレットでマッサージ。頬のたるみや重いまぶたのたるみをキュとあげてもらいます。おでこのマッサージもしてもらうので顔全体が上がり若返り効果バツグン。眉の位置が違うーーと毎回思います。是非この感動を大切な方へ。癒しの時間をプレゼントしてみませんか。普段肩こりで困っている方にもテキメンなんです。私は目薬さすとき、ティレットしたら首が曲がるわーーと感動します。プレゼント用ラッピングも承ります。母の日のプレゼントに是非いかがですか。#ヘアーオンディーナ #ondiina#鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #ピトレティカ #ピトレティカヘッドスパ #頭皮の整体ヘッドスパ #ティレット #リフトアップ #肩こり解消 #たるみ改善 #母の日プレゼント #大切な方へ #若返り #子育て母ちゃん #ほうれい線改善 #お母さんありがとう #ribi #スタッフ募集中 #マスクを外す準備