インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♬母の日サプライズプレゼントお母さんにあげるんですーーという方や奥様へのプレゼントにという方。サプライズでとのことだったので素敵な想いはそれまで内緒にしておりました。カードと共にメッセージを添えてプレゼント。ありがとうをちゃんと伝えてもらえるって嬉しいですね。また頑張れます。子どもさんからお母さんにプレゼントされていた方々の優しさに私も感動しておりました。みんなちゃんと渡せたみたいで良かった︎2いつも頑張ってくれる大好きな方へ感謝の気持ちを込めて。お誕生日や父の日プレゼントにもオススメです♬#ヘアーオンディーナ #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #ピトレティカ #ピトレティカヘッドスパ #サプライズプレゼント #母の日プレゼント #お誕生日プレゼント #頭皮の整体ヘッドスパ #癒し時間 #感謝の気持ち #大切な方へのプレゼント #子育て母ちゃん #娘からのプレゼント #息子からのプレゼント #スタッフ募集 #サロン見学受付中 #頭痛改善 #不眠症改善