インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♫大学生の息子が短期留学から帰ってきました。息子からのお土産はペアルックTシャツでしたどこでお披露目しようかしら…彼なりに記念になるようにと考えてくれたみたいです笑笑帰ってきて、改めて日本の恵まれた環境を実感したそうです。蛇口をひねればキレイな水が出てくることが当たり前ではない。おなかいっぱい食べれることの有り難さ。ゆっくり休める環境があるということ。良い経験ができたようです。いつの日かこのTシャツをボスがジャケットの中に着ていたら発見してあげてください。#子育て母ちゃん #息子のお土産 #彼は真剣に選んだ@ondiina.sakaguchi