インスタグラムを更新しました! – ヘアーオンディーナ 鹿児島の美容室 ondiina.com

鹿児島の美容室 ヘアーオンディーナ hair ondiina ondiina.com

   

営業時間:AM9:00~PM7:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

インスタグラムを更新しました!


インスタグラムを更新しました!
オンディーナの母の何でも自由綴り♫本日ボスのお誕生日。先日お誕生会は実施したので、今日は仕事終わりにみんなで豚まんでボスのお誕生日をお祝い♫1つだけ「大入豚まん」残りは普通の豚まん。オンディーナは何でもジャンケンで決めるルール。遠慮なしです。誰が大入豚まんになるか真剣ジャンケン。お誕生日主人公も特別扱いなしでジャンケンします。大入豚まんジャンケン勝利は私だったので、負けたボスと交換してあげました。お誕生日プレゼントです笑笑みんなでお誕生日に豚まんも良いものです#ヘアーオンディーナ #ondiina #鹿児島市美容室 #鹿児島市理容室 #お誕生日プレゼント #お誕生日ジャンケン#お誕生日祝い #豚まん #大入豚まん #真剣勝負 #みんなで食べると美味しいね #幸せ時間 #スタッフのおかげ #子育て母ちゃん